すっかり秋ですね~ ♪ | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h

皆様こんにちは リラックマ

秋って いいですよね~ キラキラ

ユッタリ気分で過ごせます 

クローバー ゛

さて 本日は

猫ちゃんから ご紹介いただいた

猫ちゃんを 

皆様に ご覧いただきます ハート。

9月17日 18日 19日 の3日間

松山市 此花町で

オープンハウス

させていただきました

*room*

ありがとうございました ぺこり

以前のブログで

連続で ご来場いただいた

猫ちゃん ネコ のことをアップしました

その コテツちゃん

ご家族を ご紹介くださいましたよ はーと

前回の コテツは この子です




ここはもう 僕の席ニャ~ ハート


そして そして !

ご紹介いただいた ご家族様が こちら




まだやってる ハテナ




ここの家だよね ?




いい家だね~ ♪

入ってもいいニャ?


その頃 コテツは


↓


↓


↓


↓


↓




ね~ 見て見て キラキラ

僕の足跡 いっぱいだニャ ルンルン


近所の お姉さんにおんなのこ

この猫ちゃん達は 兄弟だと


教えてもらいましたよ ニヤリ

コテツは 3日連続で

お越しいただきました スマイル

雨の中 お散歩した

ビチョビチョの足

何度も 私の膝の上に

乗ってました 笑笑

足跡足跡

可愛いから Wハート

許してあげる~ 音符

では 本日は このへんで te




sao☆ 0120-49-4729 福


メール shichifukuhome@gmail.com

猫 松山市祓川1-3-18 猫

猫 七福ビル祓川1F   猫


時計 営業時間 AM 10:00~18:00


Qooooo 定休 月曜日

家家家家家家