またまた 新しい仲間 ♪ | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h

台風 凄い雨でした ぁめ;;

雨好きな私も

台風の雨は怖いです 汗

さて本日は

新しい仲間を きらきら

ご紹介させて いただきます わくわく

仲間 ?

熱帯魚さん です

ベタ ゛

朝 出勤すると~

今回は すぐに気が付きましたよ おんぷ

綺麗な色をした 熱帯魚 きらきら。




 
黄色の 熱帯魚 ハート







ニモちゃんも歓迎してます 







真ん中の グレーの熱帯魚も

新しい お友達ですよ 

FRIEND





この長細~~いの !!!!! 

これ 凄いですよね ma-ko






真ん中の 少し上にいる

細長の黄色い熱帯魚

新しい お友達で~す ぱんまん

水槽の中が

益々 になって

綺麗に なりました ハート

では このへんで te





sao☆ 0120-49-4729 福


メール shichifukuhome@gmail.com

赤ベタ 松山市祓川1-3-18 ベタ

ベタ 七福ビル祓川1F   赤ベタ


時計 営業時間 AM 10:00~18:00


うさぎ 定休 月曜日

花花花花花花花