今日は雨です | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h

本日は しっかりと

イイ感じの 雨が降っています 雨

皆様 いかがお過ごしですか ガチャピン

小西です カエル

最近 買い物に行く度に

考えてたことがあります キラキラ

インソール (靴の中敷) 

キラキラハイヒールピンク キラキラ

今 使ってるのが

凄く凄く イイんです はーと

でも~ 今 使ってるインソールを

何処で買ったのか

忘れてしまって‥‥ 汗

そろそろ買い替えたいのに 汗 

そして 似た感じのを思い切って

買いました 
!

そしたら 大正解 はなまる

以前と少し形が変わっていますが

同じインソールでしたぁぁぁ スマイリー

そして ついでに これ買いました





ミンクオイル~~ ドラえもん

これ 昔から売ってますよね ?

子供の頃から 靴屋さんの

レジ横なんかで

何度も見たことがあります 

ずっと気になってたので

買ってしまったのです ルンルン

早速 靴の お手入れをしました

凄く イイです これ ! 

お手入れグッズが またひとつ増えて

ご機嫌な 私なのですぅ 
ハート☆

では 本日は このへんで 



sao☆ 0120-49-4729 福


メール shichifukuhome@gmail.com

きらきら 松山市祓川1-3-18 きらきら

きらきら 七福ビル祓川1F   きらきら


時計 営業時間 AM 10:00~18:00


全身たいつw 定休 月曜日

seiseiseiseiseiseisei