今日の~ お魚たち~ | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h

本日は イイお天気で お天気サンサン

カラッと しています キラキラ

皆様 こんにちは

小西 です~~~ (・∀・) ゛

本日は !!

またまた 登場します

お魚さん達 (熱帯魚) です

ディスカス ~

最近 仲間が増えましたよ はーと

ちっこい ちっこい

綺麗な ブルーの 熱帯魚


 びっくりマーク

こにたん また撮ってますね ニヤリ



そろそろ 飯の時間なの はてな ハート。



わ~い ♪  わ~い♪

早く ちょうだい ハート

あれ はてな

まだ くれないのshoko汗



あんまり おなかすいてないの

バレタ 爆笑汗



はいは~い バレてますよ ハート

熱帯魚さん達が食べ過ぎて

体調不良にならないように グズグズ星人 


気をつけながら

ご飯あげてます きらきら

皆様 小さいブルー

熱帯魚 おわかりになりますか shoko

休み明けに 増えていたのに

朝 掃除に夢中になって バケツ雑巾

全く 気が付かなかった私 (笑)笑

優しい優しいWハート 事務員さん

出勤した時に

直ぐに気がつき

私に教えてくれました 
キラキラ

お姉さま 流石です 

ご飯を あげる時

みんなが 

ワシャ~ と

寄ってきますが

ちゃんとみんな ご飯 食べれてるのかなぁ と

たまに心配になります 汗

イソギンチャク が 復活していて イソギンチャク

安心しました ほっ

ではまた~   



㈱七福ホーム


sao☆ 0120-49-4729


メール shichifukuhome@gmail.com

プルメリア 松山市祓川1-3-18 プルメリア

プルメリア 七福ビル祓川1F   プルメリア


時計 営業時間 AM 10:00~18:00


おんなのこ 定休 月曜日


ベタ 白ベタ 赤ベタ  ベタ 白ベタ 赤ベタ