キラキラの海 | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h

皆様 いかがお過ごしでしょうか はてなはてな

またまた やってきました

小西です 嬉しい ゛

本日は~ です よっと

最近ではありませんが あせ

一人で  広島に行ってきました~ 笑

広島は 今回で 3回目ですが

初めて 車と一緒に行きました う

フェリーに揺られること 数時間 船

海はキラキラしてましたよ きらきらきらきら


きれ~い はーと

`) ♪ ゛
って いいですね~  
マリン

そして もう一つ


が出来てます  
ワオ!はーと

は海が益々

綺麗に見えますぅ 
うさぎ

また広島に行きたいです 
目ハート

では 本日はこのへんで 
バーイ。ルンルン

㈱七福ホーム


sao☆ 0120-49-4729


メール shichifukuhome@gmail.com

貝殻 松山市祓川1-3-18 貝。

貝。 七福ビル祓川1F   貝殻


時計 営業時間 AM 10:00~18:00


ニコニコ 定休 月曜日


かに かに crab* かに かに crab* かに