S様邸の地鎮祭♪♪七福ホームの新人さん☆ | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h


【西垣生町③号地 分譲モデルハウス】


「七福の家」

3LDK+スカイバルコニーの

デザイン住宅!



【外壁通気胴縁施工】




透湿防水シートの施工後に

胴縁を施工します

外壁サイディング材との間に

空気を流れるようにすることで

壁内結露を抑制する働きがあるそうです




【外壁サイディング張り】

落ち着いた色合いで

いいですね





【内装】


階段のところの


「くりぬき棚」が


アクセントになってますね


グリーンサンセベリア

お気に入りの雑貨収納ボックスなどが置けますね




こちらはかわいいニッチおんぷ




子どもさんの作品積み木を飾ったりするにも

ニッチがあるといいですね




モデルハウス③号地の施工も

順調に進んでいます


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして

同じ分譲地の①号地は

先日「地鎮祭」が執り行われました



S様、いよいよ着工ですねキラキラ


おめでとうございます


何度も

「住まいの相談CAFE」に

お越し下さいまして有難うございました



七福ホームスタッフ一同

すてきな家造りの

お手伝いをさせて頂きますので

よろしくお願いします



㈱七福ホーム



でんわ 0120-49-4729

ラブメール shichifukuhome@gmail.com

building*松山市祓川1-3-18
七福ビル祓川1F

営業時間 AM 10:00~18:00
定休 月曜日






先月から


七福ホームに新人さん星が入ってます



一生懸命仕事に取り組んでいる姿に


こちらも身が引き締まります好

どこら辺?(;^_^A




今後もブログで登場するので


よろしくお願いします

スター5月7日ブログ初登場!)



仕事はバリバリ!

休憩中は癒し系の小西さんWハート


最近は海水魚の餌やりも


担当になりましたよ( ´艸`)






いつもは岩陰に隠れている


「ハタタテハゼ」も


珍しく遊泳しています(^∇^)


小西さんを大歓迎しているようですよ



今後ともよろしくお願いしますsmile3




金魚魚魚


今日もご覧くださいまして

ありがとうございました

素敵な一日になりますように(*^.^*)