初めまして | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h

皆様 初めまして (*゚ー゚*)


先月に入社致しました


小西
 と申します



本日初めてのブログです



ちょっと緊張しながら カタカタとやっていますぅ



毎日とても新鮮な気持ちで出勤してます



ブログ~ 何にしようかと~

考えに考えて~

() あっ


あれにしよう

まだ1度しか行ったことがないですが

お気に入りのカフェです 

なぜそのカフェに行ったのかと言いますと

夕日が綺麗だとテレビで紹介されていました

ある晴れた日の夕方近くに

「あ~ 今日はいい天気だから夕日が綺麗だろうな~」

って 思ったんです  

そしてそして私は 思い出したのです

そうだ~ あそこに行こう °)

高浜にある

ツクモ ハーバーテラス



閉店まで あと1時間

しか~し そこは焦らず安全運転で

30分後に無事に到着

夕日が綺麗過ぎましたぁ

そして 残りの30分 楽しみました

因みに 私お一人で行きました ( ̄ ̄) 

こんな私ですが

これからも宜しくお願い致します  

㈱七福ホーム


 0120-49-4729 

 shichifukuhome@gmail.com

松山市祓川1-3-18
七福ビル祓川1F 

 営業時間 AM 10:00~18:00
定休 月曜日