ゼロキューブ模型♪♪「カリッジュ」三津浜店 | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h


コスモスわたしたちにちょうどいい家コスモス


『ZERO-CUBE』+FUN


シンプルなのにモダン。


個性を映し出す理想の箱型フォルム。


1000万円からの家づくり。









+BOX2

1階の和室は寝室、客間として、

2階は書斎、趣味室として活用できます好







ウッドデッキはリビング、

和室のどちらからも


出入り可能です☆







+SKY BALCONY






周囲の視線もまったく気にならない、

開放感あふれるプライベートゾーン。

ガーデニングに、子どもの遊び場として

いかがでしょう?ほし



玄関を入って直ぐ右に

キッチンへのドアがあります

お買い物の荷物を

さっと下ろせますねLOVE


模型でご紹介します


◆1F




◆2F


◆スカイバルコニー


いかがでしょうか?


模型で少しは


分かりやすくなったでしょうか?



詳しくは 下記までお問合せくださいませ


 ㈱七福ホーム

フリーダイヤル 0120-49-4729

お待ちしています









休み明けに出社すると


事務所隣の


から揚げや「カリッジュ」さんの


店舗がサッパリしていました(@_@)



リニューアルするそうです(^-^)


暫く寂しいけど

オープンを心待ちにしていますよ(^O^)/


から揚げ

今日もご覧くださいまして

ありがとうございましたLOVE

素敵な一日になりますように(*^.^*)