新築現場「建て方」♪♪愛に溢れるH家☆ | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h


【松山市内 新築現場】


先日、基礎工事が終わってから 

コンクリートが固まるまで

「養生期間」を十分に取りました

家

基礎コンクリートに

もしひび割れが入ると

そこからの雨水浸入汗で鉄筋の腐食を

招くことに成りかねませんので

固まるまでの時間が十分必要です!





本日は「建て方」です


土台ができたので

白蟻AAF予防停止をしています








床の断熱材の施工 

厚さは40mm



このあと


壁が立ち上がっていく様子を見ると

いよいよ家ができるんだと実感します


家

こちらは2×4工法ですので

木造軸組工法などの他の工法と

比べると工期は短くできます




段取り良く あっという間に


仕上がっていきます


大工の皆さまお疲れ様です

今後の工事の無事を願います満足


㈱七福ホーム


でんわ 0120-49-4729

ラブメール shichifukuhome@gmail.com

building*松山市祓川1-3-18
七福ビル祓川1F

営業時間 AM 10:00~18:00
定休 月曜日





休み明けの定番になりつつある

「愛に溢れるH家」のご紹介



さて 今回も…

H社員による手作りおやつですが

何ができるかな?



ふわっと焼きあがってます(^_^)v



すでに美味しそう(≧▽≦)



いちごがたっぷり!

デコレーションも上手ですね(^_^)v





育ち盛りのお子様達がいますから

あっという間に売切れそう( ´艸`)





最後は


はい!

かわいいポーズ!o(〃^▽^〃)o

「パパ 美味しすぎる~」のポーズかな?


またまた癒される事務員でした(*^.^*)


ケーキ01


今日もご覧くださいまして

ありがとうございました

素敵な一日になりますように(*^.^*)