配筋完成♪♪お好み焼き担当☆ | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h


【新築現場】

先日、外部の型枠が完成したので

次の配筋作業が完了しました。

検査


鉄筋の寸法・数量・種別などが

正しく配置されているかを

第三者設計管理者が厳しくチェックします




配筋検査は強度や耐久性にかかわる

重要な検査のひとつです。

合格後は生コン打ちになります




このように検査をしていると安心ですよね





ある日の

H社員さんの家庭サービスの様子


キャベツ切り~の!

(*^.^*)お上手



小麦粉混ぜ~の!


豚バラのせ~の!


(*^.^*)キレイな形


子どもさん3人分ですね


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

美味しそうに出来上がっていますね

ヾ(@^▽^@)ノ


お好み焼きとたこ焼き担当だそうです

お味は言うまでもなくだそうです


大好評のようですね



続いて

恒例のお誕生日の様子

3歳になったそうおめでとう


いつも愛で溢れてるH家ですWハート

ちなみに

かわいい3歳児は

男の子です♪


今日もご覧くださいまして

ありがとうございました

素敵な一日になりますように(*^.^*)