RE住むリノベーション♪♪センター試験☆ | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h


 『RE住むリノベーション』 

マンション版

ご紹介させていただきます♪


  まるごと定額ビフォー&アフターです。




●スタンダード[標準仕様]

リビング・ダイニング 








キッチン









和室





安心の完全定額制です。



標準工事は床面積によって変わりますので

工事前にきっちり総額が決定します。


築年数にかかわらず費用が明確、

だから安心ですね♪



ライフスタイルに合わせた

暮らしが楽しくなるオプションもありますラブラブ


●+スタイル
   [標準仕様をベースとしたオプション仕様]



ジャパニーズスタイル

和の空間に安らぎを感じますね。








シンプルモダンスタイル

こちらは 真っ白な壁で清潔感溢れる

洗練された空間ですね。








スローナチュラルスタイル

木のぬくもりに癒されます。

こころも身体もリラックスできそうです。








プロヴァンススタイル

お手本は南欧の小さなリゾートホテル。

日常がリゾートに変わりますね♪









「RE住むスタジオ 七福ホーム」では

物件探しから

資金計画、サポートに関する事など

何でもご相談にのっています。

お気軽にお問合せくださいませ。



フリーダイヤル  0120-49-4729






今朝、愛媛大学の前を通る時

学生服の人が大勢いるなと思ったら

そうでした!

「センター試験」


受験シーズンですね(〃∇〃)

受験生、ご家族の皆様

体調に気をつけて

無事乗り切ってください



学問の神様『湯島天神』


『撫で牛』

撫でると除病のご利益があるとされます

以前行った時、いっぱい撫でました(^∇^)


「わても撫でておくれやす」あずすけ



今日もご覧くださいまして

ありがとうございました

素敵な一日になりますように(*^.^*)