2016年お知らせ♪♪申年 | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h


ノビノビすくすく、
子供の創造力を育む
コンセプトハウス。


壁一面に設けたチョークボード

(黒板塗装標準装備)は

子供たちが自由に大胆に

お絵かきができますクレヨンクレヨンクレヨン


 

 
対面キッチンは、お料理をしながら

今日一日の出来事をおしゃべりしたり、

お手伝いをして、親子のふれあいが

深まる場所nikoniko☆


 

2階のLDKは光と風が満ちる

ワンフロア大空間。




標準仕様の

3色の中から選ぶことができます。








RE住む規格ハウス
『エストゥーディオ』1,250万円




松山市西垣生分譲地



②号地+『エストゥーディオ』  
 18,362万円



(土地価格)586万円
 (面積)  95.45㎡





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

《2016年お知らせ》

①号地に

七福ホームオリジナル住宅


建築予定となっています。

その模様は順次お伝え致しますので

どうぞお楽しみにキラキラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



 新年は1月5日より

営業致しています。


お問い合わせは
フリーダイヤル0120-71-9070 まで
宜しくお願いします。


kadomatsu*kadomatsu*



2015年は皆様にとって
どんな一年だったでしょうか?


七福ホームは、家造りを通して
たくさんの方との出会いがあり、
そして感謝の一年でした。
誠にありがとうございました。

2016年はさらに飛躍し
皆様にもっと満足して頂けます様に
社員一同、精進してまいりますので
宜しくお願い致します。



ブログをご覧くださいました皆様

ありがとうございましたWハート


素敵な新年になりますように(*^.^*)





※『申年に贈られた赤い下着を
身に着けると元気になる』などの
言い伝えがあるそうですよ
いかがでしょう(〃∇〃)

では、またWハート

羽羽羽