リノベーションGREEN♪♪クリスマス・イブは?☆ | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h



『朝 活』

「早起きしたくなる部屋」


心地よいリノベーション空間。


まるでテラスのような、

自然と調和するカフェスタイル。

随所にグリーンを散りばめ、

自然の中で暮らしているような空間は

いかがでしょうか?





『RE住むリノベーション』

新たなコンセプトルームが

始まります。



最新リノベーション『AM6』 




早起きして、

自分なりの時間を過ごしたくなる

心地いい空間を

実現できたら素敵ですよね







「RE住む」に関する

資料をご希望の方は

こちらから  お願いします。




お気軽にご連絡ください。

お待ちしています






「今日は約束の時間までに家に帰る~」

と, パソコンを軽やかにたたいて

仕事を終わらせようとしている

H社員さん
 


大切なイベントの日・イブですものねプレゼント



事務員が帰る頃に

追加の仕事が入ってたけど

無事、約束の時間までに

帰宅できたか心配でしたが…






チェックハートに溢れるH家の

クリスマスの様子が

送られてきました

楽しそうキラキラ

よかった よかった(〃∇〃)

いつ見ても仲良しのカワイイ3人Wハート

また いい思い出がひとつ増えましたねチェックハート

皆様もきっと

楽しく過ごされたのではないでしょうか?

我が家の娘はイブベル

まさかの残業( ´艸`)プププ




今日もご覧くださいまして

ありがとうございましたWハート



素敵な一日になりますように(*^.^*)