リノベーション物件♪♪カレンダー | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h


「RE住むリノベーション」

9月にご紹介した

リノベーション済み物件の

ご成約を戴きましたクラッカー

誠に有難うございました






 
中古住宅でも新築でも
適切な時期に
点検や手入れをしていると
安心して長く住み続けられますよね

特に紫外線や雨、風などから
外壁を守ってくれる塗装は
大事です。

こちらの住宅は今回塗装済みですので
しばらくは安心ですね。











水廻りなども全面リフォーム済みですので
すぐ入居できます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

中古住宅は新築にくらべて
価格が抑えられ
コストパフォーマンスもいいです

七福ホームでは
不動産とリノベーションを同時に
相談できますので
お気軽にご相談くださいませ

フリーダイヤル 0120-49-4729




音譜音譜音譜

来年のカレンダーを

パラパラめくっていると

発見(@_@)おっ

カワイイ コーギーさん♪(*^ ・^)ノ⌒☆


でも来年の12月か…

何してるかな?
充実した年が送れたらいいなぁ(^ε^)♪

(#`ε´#)ちょっと
それより目の前の大掃除!!


今日もご覧くださいまして

ありがとうございましたWハート



素敵な一日になりますように(*^.^*)