定額制リノベーション♪♪クリスマスツリー☆ | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h

『RE住むリノベーション』

STYLE BOOKより



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


SLOU NATURAL STYLE



お家のちょっとしたスペースをつかって

ハーブラベンダーをそだててみたり、

手芸をしてみたり糸









柔らかな日差しがよく似合う


そんな住まいです





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


PROVENCE STYLE


避暑地の開放感溢れる雰囲気リーフ







バカンスを愉しむような


リラックスできる空間を演出しますハート




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




物件探しから施工・アフターケアまで

丸ごとサポートいたします。

お気軽にお問合せくださいませ。


⇓ ⇓ ⇓
㈱七福ホーム







新事務所への移転で

バタバタしてて

遅くなりましたが


クリスマスツリー飾りました♪おそい

暗くなると輝いてきれいんですけど…

みなさま、クリスマスの計画は

もう出来ましたでしょうか?

ケーキが届くのが楽しみの

事務員です( ´艸`)




あずすけは

留守番中に

何をしているかというと…




噛み噛み!!!



ええええっ?  ああっ!

ハーネスが…

10日前に

買い換えたばかりやん(>_<)ショック

留守番でストレスが溜まったかな?

それにしても…

見事な噛みっぷり(。・ε・。)

クリスマスツリー


今日もご覧くださいまして

ありがとうございましたクリスマスブーツ



素敵な一日になりますように(*^.^*)