新事務所オープン♪♪TV撮影☆ | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新事務所オープンのお知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


本日、12月1日(火)より
 

㈱七福ホームは
 

新事務所にて
 

営業することとなりましたので
 

お知らせ致します。
 


隣に『住まいの相談CAFE』
 

オープンしましたので
 

皆様お気軽に
 

お越しくださいませWハート

 

松山市祓川1丁目3-18
七福ビル祓川1F

フリーダイヤル 0120-49-4729

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

RE住むスタジオ 七福ホームでは
 

リノベーションに必要なすべてを
 

丸ごとサポートさせて頂いています

 

 


 


 

 

『RE住むRENOVATION』で、
 

思いっきり楽しみましょう!

 

 

 

「カリフォルニア工務店」が


コラボしてプロデュースした

リノベーションですnikoniko☆
 

詳しくはこちらをご覧くださいませキラキラ


RE住むコラボCAインタビュー 

 

 

 

花資料請求もできますので


お気軽にお問合せ下さいませ花


RE住むCAWEBページ

 

音譜音譜音譜


新築住宅と
リノベーション住宅が完成し
テレビ撮影が行われました。

『まっすんの陽あたり良好』


その後
『まっすん』さん一行が
事務所の撮影に来たので
あわてました。
予定になかったので…

 

 

 

 

 

お花がいっぱい届けられて
花好きの事務員は
テンションMAXヾ(@°▽°@)ノ
誠に有難う御座いました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
テレビ放送の日程は
またお知らせ致します。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日もご覧くださいまして
 

ありがとうございましたガチャピン


 

素敵な一日になりますように(*^.^*)