『RE住むリノベーション』♪♪感激~☆☆☆ | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h


『RE住むリノベーション』

STYLE BOOKより



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


SLOU NATURAL STYLE



お家のちょっとしたスペースをつかって

ハーブをそだててみたり、

手芸をしてみたり花









柔らかな日差しがよく似合う


そんな住まいです花





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


PROVENCE STYLE


避暑地の開放感溢れる雰囲気ハイビスカス







バカンスを愉しむような


リラックスできる空間を演出します花。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




物件探しから施工・アフターケアまで

丸ごとサポートいたします。

お気軽にお問合せくださいませ。


⇓ ⇓ ⇓
㈱七福ホーム








これぞサプライズヾ(@°▽°@)ノ



西条市にお住まいのコギくんが

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




いつもブログで楽しませてくれている


「太郎クン」


はじめまして



それにしても


ビックリ(ノ゚ο゚)ノ





愛媛コーギーズの皆様の


集まりに行く途中との事。


あずすけに逢いに

立ち寄ってくださいました


感激!なんか芸能人に会った気分きゅーん!




見つめ合う両者(●´ω`●)ゞ


友情が芽生えた?



「せっ!先輩よろしくお願いしま~す!!」




寿司太郎クン 

とってもきれいな毛並みでした☆


おされなお服着て、なんか貫禄あったな

お育ちの良さが滲み出てました☆



パパさん、あーちゃん(馴れ馴れしくてスミマセン)

ありがとうございました



ヘタレなあずすけですが

これからもよろしくお願いします。







今日もお読みくださいまして

ありがとうございました。