ゼロキューブ・モニター募集♪♪タックル★ | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h



わたしたちにちょうどいい家。

ZERO-CUBE+FUN

進化を遂げたシンプル&モダン

いいデザインには、ムダがない。


そんな家をご紹介します!!






新規南予エリア


限定3棟

モニター募集します。

(地域:大洲・八幡浜・西予市他)

詳しくは 下記までお問合せくださいませ。

フリーダイヤル 0120-49-4729
E-mail:ytgrg463@ybb.ne.jp




1,000万円の

スタイリッシュな家をベースに

こだわりや楽しみをプラスする、

住まいの新発想。








1,000万円が基準だから

お客様の負担が大幅に増すことは

ありません。


自由にセレクトして、

わが家だけの住み心地を

コーディネートしてくださいラブラブ 










ごはんの時間!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



催促するあずすけを

「お手!」「おかわり!」なんて

じらしていた私に



天罰が…。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。おおげさ



あずすけのタックルを受けて

ドッグフードを浴びてしまいました。



ケージから出して

ダイレクトで

食べてもらいました。




予想通り( ̄▽ ̄)=3


一粒残らずお掃除してくれました(ノ´▽`)ノ



今日もお読みくださいまして


ありがとうございました。