N様邸 棟上げ中❣ | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h

今日は 隣町で建築中の N様邸の棟上げが朝から行われていますビックリマーク












一昨日 市内某所でフレーミング工事(枠組工事)だった M様邸に

今日はサッシが取り付けられています。






忙しい合間に営業さんから 送られてくる画像を UPしていきたいと思います音譜




昨日は 仕事が終わった後、ネイルサロンに行ってきました。




呑兵衛な事務員は 飲み屋街を目前にして まっすぐ帰宅するか ちょこっと寄って帰るか

ネイルの施術中 そのことばかり考えていましたが・・・・


施術が終わったのが 20時。

後ろ髪をひかれながら ビールだけ5本買って 20時半には帰宅していました

(本当は 娘とワンコの晩御飯の支度をしていなかっただけですが・・・・)

でも ちょっと体調不良なのか 22時には就寝ぐぅぐぅ


今日は ぐっすり眠ったおかげで 絶好調ですアップ





【通販住宅愛媛店】に対する お問い合わせは・・

0120-49-4729
 まで!

西垣生の 分譲地も 宜しくお願い致しますm(_ _ )m






ご来社頂ければ 弊社の社員 アズも大喜びで 接客させて頂きます。


にほんぶろぐ村に参加させて頂きました♪


クリックして頂けると アズが飛んで喜びますо(ж>▽<)y ☆




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(業者)へ
 にほんブログ村