アズの1日♪ | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h

最近は 日が暮れるのもすっかり早くなってしまい。


事務員の一日の最後のお仕事は 社員アズしっぽフリフリのお散歩ですが・・・・


18時前だと すっかり真っ暗に夜の街


最近は 明るいうちに お散歩に行っています走る人





いつも決まったお散歩コースなのですが、

今日は アズの歩くままに お供してみました。


果てしなく クンクン匂いを嗅ぎながら 歩いて行きます・・・・あせる


これ以上行くと 1時間コースになってしまうので 無理矢理曲がってもらいました。


途中で 可愛い ダックスちゃんの女の子に出会いラブラブ



どうやら アズの事を気に入ってくれたらしく!!!


普段は どのワンちゃんに出会っても 吠えまくって 近付かないのに・・・・

っとダックスちゃんのオーナーさんは 驚いていました。



新しいお友達と お尻の匂いあいこしながら しばしのお散歩をしました。


普段 少しのお散歩でしたが 30分は私も いい運動になりますね~。



今朝は 出勤してみると 真ん丸になっていたので 所定のお昼寝位置に行ってもらい

ただ今 朝の休憩中です。












【通販住宅愛媛店】に対する お問い合わせは・・

0120-49-4729
 まで!

西垣生の 分譲地も 宜しくお願い致しますm(_ _ )m






ご来社頂ければ 弊社の社員 アズも大喜びで 接客させて頂きます。


にほんぶろぐ村に参加させて頂きました♪


クリックして頂けると アズが飛んで喜びますо(ж>▽<)y ☆




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(業者)へ
 にほんブログ村