N様邸 配管工事。 | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h

昨日の朝の現場の様子です。


隣町で建築中のN様邸 配管工事でした。




【さや管ヘッダー工法】です。

  さや管ヘッダー工法とは右矢印住宅建築専門用語辞典 | さや管ヘッダー工法 とは (Link)







最近、私 事務員は 新しい事務用品を買いました。


乾燥で手荒れが酷くなる季節到来です。


事務員なので PCと 紙ばかり触る仕事なので 指先がカッサカサ・・・


先日 iPhone5sに機種変したのに 手荒れで 全く指紋認証してくれないのです。


水仕事をする時は 年中 お家でも職場でも ゴム手袋必須で 洗剤には徹底して触れないのですが、

仕事中 クリームべとべとでは書類にも触れないし 手袋してたら 書類もめくれない~。


100均で 指サック経費で買ってもらったのですが・・・


THE・事務員のおばちゃん!!!!って感じだし 爪の長さが邪魔して 抜けちゃいますあせる


(でも、年齢も 見た目も 事務員のおばちゃんですが・・・・)



・・・・で、買ったのが (経費で買ったのではありません・・・・)




指サック!!!




可愛いでしょ~




これで 直接 紙に触れて カサカサにならずに済みますアップ




気分を上げて 事務作業 今日も頑張ります!!!








【通販住宅愛媛店】に対する お問い合わせは・・

0120-49-4729
 まで!

西垣生の 分譲地も 宜しくお願い致しますm(_ _ )m






ご来社頂ければ 弊社の社員 アズも大喜びで 接客させて頂きます。


にほんぶろぐ村に参加させて頂きました♪


クリックして頂けると アズが飛んで喜びますо(ж>▽<)y ☆




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(業者)へ
 にほんブログ村