M様邸 配筋検査。 | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h

今日の朝一の現場は 松山市某所での M様邸の配筋検査から始まりましたビックリマーク





駐車場横壁の為、深基礎です。





さて、今朝の社員アズですが・・・・


昨日 アズのお昼寝休憩場所が 冷たそうだったので 暖かそうな布地を持ってきて

敷いておきました。


でも 丸くなってますねあせる



近寄ってみると 白目剥いて寝てるし・・・・ぐぅぐぅ



私も昨日は寒くて ニット2枚着て ジャケット着て ストール巻いて ひざ掛けしていても寒くて・・・

夕方には 意識朦朧となるほどでした。

社員さんが誰もいなくなった午後は こっそり暖房入れてしまいましたが

やっぱり忙しく動き回っている社員さんが戻ってくると 暑くて気分悪いそうで・・・


今日は自宅から 私物のセラミックファンヒーターを持ち込んで 私の足元にだけ暖かくなるようにしました。


思いっきり風邪引いちゃったみたいなので 今日は昨日よりも一段と厚着してきましたチョキ



昨日のアズですが・・・・

いつもオーナーさんが用意してくれている アズのおやつ。




ささみ巻ガムなんですが アズは周りのささみ部分だけ食べて ガムの部分は固いのかいつも放置・・・


私が飼ってるワンコも そうなので うちのワンコが全部食べてる

魚と鳥の軟骨に 七面鳥のすじ肉を巻いた コラーゲンおやつドキドキ


朝出勤する前に うちのワンコに内緒で こっそり持ち出してきました~






アズはおやつを所定の場所で食べると決めているみたいで 

あげると お礼も言わずに持ち逃げされました・・・・




追いかけると 「何?」って顔で・・・・



あっという間に・・・





完食~





松山市中心部での完成見学会。

週明けには 施主様にお引渡しとなりますので
10/19土曜日 10/20日曜日
明日 明後日の見学会で ご案内できるのは最後になります。 

是非 ご来場 お待ちしておりますね。








【通販住宅愛媛店】に対する お問い合わせは・・・



0120-49-4729  まで!




西垣生の 分譲地も 宜しくお願い致しますm(_ _ )m






ご来社頂ければ 弊社の社員 アズも大喜びで 接客させて頂きます。




にほんぶろぐ村に参加させて頂きました♪


クリックして頂けると アズが飛んで喜びますо(ж>▽<)y ☆




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(業者)へ
 にほんブログ村