事務員の休日。 | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h

全く 誰も 興味ないと 思いますが・・・・




毎日 blogを更新すると決めていた 事務員ですが、

お休みの昨日は すっかり プライベートが充実し過ぎていて 忘れていました。


まあ、仕事がお休みだったので いいのかもv( ̄∇ ̄)ニヤッ



あんまり ふざけたことを書いていると 叱られるといけませんが・・・・・




先日の月曜日は 地元松山は 地方祭。


先日 blogUPした 【秋祭り♪】 の後 社長が お祭りなのに~っと 気分がお祭りな私を見かねて

帰ってもいいよ~っと言って下さり!!!!!


「そんな~、良いんですか?」っとは言わずに 気が変わらないうちに 

お言葉に甘えて 速攻帰りました~


お祭りは 呑まないとね~!!!っと 焼き肉屋さんに 食べに行き(私は 呑みに!!!)





ここの焼き肉屋さんは 生中の グラスが 何杯飲んでも 何杯頼んでも 凍っているグラスで

この生ビールが飲みたくて ついつい通ってしまいます。



想定外の 午後休の夜を楽しんだ後 翌日のお昼は 事務員の住むマンションで 

貯水タンクの 清掃があったので 午後から 断水。


何も出来ないので ひとりランチに行きました♪


月曜日が定休日なので 月曜日 仕事がお休みな私は 滅多に行くことが出来ません(T-T)


【イタリアンキッチン 伊太めし屋】

http://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38004213/  







いつ伺っても お客様でいっぱいな美味しいお店ですo(*^ー ^*)oにこっ♪





そして 一日半のお休みを満喫し 出勤。



新しいお客様の ご希望に添うような 土地探しに 一日明け暮れていました。


それも 私にとっては 楽しい時間です。


探した中の一つでも 気に入って頂けるような場所に 繋がればいいな~っと思いながら。



殆ど 土地情報を収集するのに費やした一日でしたが 私には 大切な任務があります!!!


弊社の社員 アズちゃんの お散歩!!!!!!




たまに 可愛いアズちゃんも 起きてるのか 寝ているのか 不思議な状態がありますが・・・・




↑ これは 舌を出して 半目開いて寝ている姿を撮ろうと そーーーっと近付いた時のアズです・・・



このマヌケ顔も可愛い!!!



今日も 最後の任務を果たしに お散歩に出かけたのですが・・・・・


50m先くらいに 塀の陰から 顔を出して のぞき込むように見ている人がお二人音譜



どうやら 若い OLさんっぽい~


誰か 待ってるのかな?っと 気にせず お散歩を続けていると ナントビックリマーク


アズを待ってくれていたのです!!!!!!



いつも 定刻にお散歩に行っていますが こんな事は 初めて!!!



近くに行ってもいいですか?


触ってもいいですか?


お名前は????


男の子?女の子????っと アズちゃんは 質問攻めに合ってましたよ~。


もちろん 若い 可愛いOLさんお二人に なでなでしてもらい~。



ウヒャウヒャな アズちゃんかと思いきや・・・・ その質問攻めの中 まさかしないよね?

この状況でしないよね????っと 思っていたら まさかの その場で しらーーーーーっと うんP。





でも 可愛いOLさん達は アズちゃんのお尻が可愛い~っと 盛り上がり中~



ごめんなさいね~ 緊張感なくて~っと 謝りながら 先に進もうとしているアズちゃんのリードを持ったまま

うんPを拾いながら 可愛いOLさんと 会話をする私v( ̄∇ ̄)ニヤッ



本当に アズは 人気者です!!!




ギリギリ 今日の更新に間に合いそうですね♪(#^ー゚)v



よかった~



明日は 職場から 更新します♪







施主様のご厚意により 完成見学会を開催させて頂く事になりました音譜




また近付きましたら 改めてお知らせさせて頂きますね。





【通販住宅愛媛店】に対する お問い合わせは・・・

0120-49-4729 まで!


西垣生の 分譲地も 宜しくお願い致しますm(_ _ )m


{7BC135D3-525B-45E9-B9E2-5EE0DD240A24:01}


先日リフォームが終わったばかりの 出来立てほやほやです音譜

価格 780万円

【詳細】
●所 在 地 /東温市吉久643番20
●土地面積/88.81㎡(26.26坪)
●建物面積/65.25㎡(19.73坪)
●構   造/木造2階建て
●間 取 り/3LDK
●築   年/昭和61年6月
●交   通/川上下の町バス停より 徒歩14分
●引   渡/即時
●取引態様/売主


ご来社頂ければ 弊社の社員 アズも大喜びで 接客させて頂きます。




にほんぶろぐ村に参加させて頂きました♪



クリックして頂けると アズが飛んで喜びますо(ж>▽<)y ☆







にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(業者)へ
にほんブログ村