スタポケ対戦日記378日目!!チャオチャオSWBC+イベント馬紹介♪ | ツッチィのスタホしチャオ!ブログ

ツッチィのスタホしチャオ!ブログ

セガ スターホース攻略サイトスタホしチャオ!管理人の公式ブログ

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

今日からオリンピックですね~♪

オリンピックを見るのか?スタホのイベントやるのか???

と言うこところですが(^◇^;)

今日は、昨日始まったクエストの状況から

まずは、クエスト馬チャキシャトルのWBCSから動画で!

変幻自在の脚質をお楽しみ下さい♪

そして引き続きSWBC

その結果???

結果はこちら

何とかクエストをクリアし

そして、サンデーサイレンス祭用の馬をもう一頭作りました!!

特効300%この馬は前回のブログで追加掲載した馬です♪

見ていない方は一つ前のブログをご覧下さい♪

そして

これですね!果たしてどのくらいのオッズが出るのか???

レースを動画で見てみましょう!!

このくらいのオッズが出れば十分ですね!!

と言うことで、チャオチャオの続報からWBCCへ

2.8倍 新聞は???

その結果???

2着・・・ 再度WBCCへ

2.4倍 新聞は???

対戦は動画でご覧下さい♪ こちらの脚質は二枚腰です♪

その結果???

1着!! そのままSWBCへ

4.1倍 新聞は???

こちらも対戦は動画で! 二枚腰でゴール直前は見ものですね~♪

その結果???

1着!! 次走WBCへ そしてコジローシェルティSWBCへ

2.2倍 2着・・・ 次走 WBC お楽しみに~♪

サイレンススズカ祭のガチャなどの詳細は、スタホしチャオ!イベント特設ページをご覧下さい!!

 

スタホしチャオ!はこちら
http://www.tsutti.jp/

スッタニパータはこちら 
http://www.suttanipata.com/

スッタニパータの解説
suttanipatacomブログはこちら
http://ameblo.jp/suttanipatacom