スタポケ対戦日記300日目!!ゴールデンチャオSWBC+コジローマックスSWBC♪ | ツッチィのスタホしチャオ!ブログ

ツッチィのスタホしチャオ!ブログ

セガ スターホース攻略サイトスタホしチャオ!管理人の公式ブログ

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

今日のニューズで、ガチャが世界的な問題に???

そういえば、無課金ですっとやっているドラゴンボールドッカンバトルで

いきなり300石が(;゜0゜)補填されていました!!

おお~~~何かの間違い???

と思ったら、ネットで炎上した補填だったようで(^◇^;)

スタポケでこんな補填があったらいったいどのくらいの石が戻ってくるのか???

と思いましたが、今後ガチャは、なくなる方向なのか???

まあ、1%は、無くなって欲しいですね(;´Д`)

 

と言うことで、ゴールデンチャオの続きから

まずはWBCMへ

3.4倍 新聞は???

その結果???

2着・・・ WBCの予定!権利買いで再度WBCMへ

2.8倍 新聞は???

対戦は動画でお楽しみ下さい♪

その結果???

1着!! そのままSWBCへ

3.8倍 新聞は???

その結果???

2着・・・ 次回再度WBCMへ

そして、コジローマックスこちらもSWBCへ

3.2倍 1着!! 次走WBCへ お楽しみに~♪

 

 

スタホしチャオ!はこちら
http://www.tsutti.jp/

スッタニパータはこちら 
http://www.suttanipata.com/

スッタニパータの解説
suttanipatacomブログはこちら
http://ameblo.jp/suttanipatacom