スタポケ対戦日記85日目!!チャオソングSWBC+コジローバトルWBCC+狙い目♪ | ツッチィのスタホしチャオ!ブログ

ツッチィのスタホしチャオ!ブログ

セガ スターホース攻略サイトスタホしチャオ!管理人の公式ブログ

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

今日は、有事の時の対策が発表されていましたね(;゜0゜)

①地下街か頑丈な建物に隠れる

②近くに着弾した場合は、ハンカチで口を覆い毒ガスに備え、風とは逆(向かい風)方向へ非難する。

③出来るだけガラス戸の近くから離れる

④車は引火する可能性があるので、出来るだけ離れる

⑤近くに着弾したときは、伏せて出来るだけ頭をカバーする。

⑥沖縄までのミサイルの到達時間は10分ほどであった。

⑦有事の時はJアラートでお知らせ。

 

と言うことで今日は、チャオソングをSWBCへ

 

 

4.3倍 新聞は???

 

 

そして、対戦は、動画にてご覧下さい♪

 

 

その結果???

 

 

見事に1着!! 餌は???

 

 

トリュフですね!! ここまでの成績はこちら

 

 

そして、コジローバトルをWBCCへ

 

 

1.3倍 1着!! 次走はSWBCへ お楽しみに~♪

そして今日のスタポケ各年代の狙い目は???

1994年 ダービー ○

 

 

スタホしチャオ!はこちら
http://www.tsutti.jp/

スッタニパータはこちら 
http://www.suttanipata.com/

スッタニパータの解説
suttanipatacomブログはこちら
http://ameblo.jp/suttanipatacom