スターホース3シーズン4こざくらさんの持ち馬紹介+勝利の方程式解説♪ | ツッチィのスタホしチャオ!ブログ

ツッチィのスタホしチャオ!ブログ

セガ スターホース攻略サイトスタホしチャオ!管理人の公式ブログ

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

今日は、スタホしチャオ!勝利の方程式(調教)から情報を抜粋して解説します♪
まず、殿堂馬狙いで重要なポイントとしては、サテ選びですね!

いろんな主戦場を見てきましたが、大体同じサテでSWBC勝ち馬が出ています(;゜ロ゜)
したがって、サテ選びは、少なくとも近日中にSWBC勝ち馬が出たサテを
狙いましょう!!

体感的には、サテ+筐体の波+狙い目が理想ですので
がんばりましょう♪

後は、新馬作成時には、必ず、ブリンカー、シャドーロール、を装着し
気性が判明後に装着を荒いならブリンカー、温和ならシャドーロール
普通なら、装着を外します。

この馬具については、影響が有ることが判明していますので
必ず実行しましょう♪

そして今日は、あの9万枚馬を2頭たたき出した
コジローラティガでおなじみの「こざくらさん」持ち馬を紹介♪
まずはこちら
五代目牝
皐月3.0倍2着
NHK2.4倍7着
オークス2.6倍4着
JDD2.4倍1着から全漬け
ファイヴー号です♪
 
現在底上げ中とのことでした♪発動楽しみですね~

と言うことでモンスト
先日から続けているテーブル狙いは好調で
 
こちらはとっきゅうんが出たので参考までに
特級狙いの結果はこちら
 
これで、ルシファー同族の加命M、同族の加擊L、熱き友情Lと理想のわくわくの実を奪取♪

そして今日のおすすめの曲は???
本日BillboardDanceClubSongsが更新されました
今回も熱い曲がランクイン
20位初登場のこちら
I'm Burning Up Karine Hannah & Dave Aude




Google「スターホース」検索サイト評価ランキング1位
スタホしチャオ!シーズン4はこちら
http://www.tsutti.jp/

スッタニパータはこちら
http://www.suttanipata.com/

スッタニパータの解説
suttanipatacomブログはこちら
http://ameblo.jp/suttanipatacom/