スターホース3シーズン4対戦日記99日目!!ロジタ続報+各年代の狙い目♪ | ツッチィのスタホしチャオ!ブログ

ツッチィのスタホしチャオ!ブログ

セガ スターホース攻略サイトスタホしチャオ!管理人の公式ブログ

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

今日は、正月番組の録画した番組を見ていたんですが
その中でさんまの恋のから騒ぎのスペシャルを久しぶりに見ました♪
なぜこの話題を出したかというと
実は、前の職場の事務員がこれに出ていたんですね(^◇^;)
その当時は、まだ、スタホしチャオ!を始める前なので18年くらい前の話ですが
その事務員さんが、今度出るから是非観て!と会社の人たちに言っていたので
結構観てました♪
話を聞くと、題材が送ってくるので
ファックスで自分のネタを送って採用されたら出演料3000円をもらって出演する
と言うものでした
ネタを色々考えているようでしたがネタなんだ!と思ってちょっと残念でしたが
ちょうど、その子から何回か買い物?デート?に誘われて
何回かつきあったんですが、初回に彼氏がいるみたいな話をしていたので
3回目に誘われたときに、彼氏がいるのに他の男を誘うとはどういうことなのか?
なぜ自分を誘うのと直球質問をしたら
それ以来誘われなくなったんですが、今、考えたらヤボな質問でした(^◇^;)

と言うことで今日はロジタの続報
スプリングへ
 
2.7倍スタート!緑・・・4着・・・
 
4着、4着とくると次も4着???

そして今日のおすすめの曲は???
今日残念なニュースがありました
あのデビッド・ボウイがガンで亡くなったそうです・・・
69才でした・・・
ご冥福をお祈り申し上げます。
その代表的な曲のこちら
David Bowie  Let's Dance


そしてもう一曲
David Bowie & Mick Jagger   Dancing In The Street




そして各年代の狙い目は???
2007年 有馬記念MR ☆☆☆ ここも狙って行きましょう!!

スタホしチャオ!シーズン4はこちら
http://www.tsutti.jp/

スッタニパータはこちら
http://www.suttanipata.com/

スッタニパータの解説
suttanipatacomブログはこちら
http://ameblo.jp/suttanipatacom/