モンスト覇者の塔21階挑戦!!+スタホ3各年代の狙い目+お知らせ♪ | ツッチィのスタホしチャオ!ブログ

ツッチィのスタホしチャオ!ブログ

セガ スターホース攻略サイトスタホしチャオ!管理人の公式ブログ

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
今日も、モンスト覇者の塔に挑戦しました♪
21階へ挑戦!!
メンバーはこれ
 
そして???
 
クリア!
結果はこちら
 
22階からは少し難しいので次回
今回はちょっと苦戦しています(;´Д`)

と言うことで、スタホ各年代の狙い目!!
1996年ダービー☆☆☆

この情報は知っている方も少ないと思いますが
仔馬を作成する際に体質が弱いとコメントされた場合
どのような仔馬が生まれる可能性があるか???
スタホしチャオ!をよく熟読している人は知っていますよね???
そう、引きはずす可能性が強く希に上がる場合もあるような統計結果に!!

ここで、お知らせ
質問&攻略掲示板が復活します!!
今回は、レンタルではなくオリジナルおなりますので
掲示板機能に関する要望などがありましたら、管理人までメールをお送り下さい♪
アドバイザーも従来の大御所が厳しく?アドバイス???
お楽しみに~♪

スタホしチャオ!シーズン4はこちら
http://www.tsutti.jp/

スッタニパータはこちら
http://www.suttanipata.com/

suttanipatacomブログはこちら
http://ameblo.jp/suttanipatacom/