スタホ3S4対戦日記22日目!!チャオザドリーム欧州+モンストわくわくの実攻略♪ | ツッチィのスタホしチャオ!ブログ

ツッチィのスタホしチャオ!ブログ

セガ スターホース攻略サイトスタホしチャオ!管理人の公式ブログ

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

今日は、欧州三冠をかけて凱旋門へ


やっと単独で!1.4倍スタート!白???4着・・・
結果はこちら
 
 各年代の狙い目シーズン4Verをスタホしチャオ!Miniで公開予定♪
このブログで先行公開します♪
今日は、最近ではないか、昨年から始めたモンストを
特に今はイベントがないので時の間に挑戦♪
実は、ルシファー4体持ちので結構簡単にクリアできます♪
今日は、私ツッチィの独自の攻略でわくわくの実特選をGetできるか???
西郷がまだ特選ではないのでこのキャラで挑戦!!
 
  
 メンバーは???
 
 このメンバーだと軽くクリアです♪
常闇の時の間ですね~
 
 そして
 
22秒のこしでクリア!!
結果は???
 
 
 残念(;´Д`)
 
再挑戦ですが、ここでワンポイント!
狙った実が採れなかった場合は、リセットすること
今までの統計では、外れの場合それが続き
あたりの場合も続くと言う結果に
そこでリセットし
再度
 
 再度挑戦
 
 今回はキャラも変え
 
 このメンバーで!
 その結果???
 
 とれました♪
果たしてどんな実か???
 
将命削りでした(;´Д`)

次回引き続きモンスト攻略+チャオザドリームは、WBCSへ動画公開!
お楽しみに~♪

スタホしチャオ!シーズン4はこちら
http://www.tsutti.jp/

スッタニパータはこちら
http://www.suttanipata.com/

suttanipatacomブログはこちら
http://ameblo.jp/suttanipatacom/