こんにちわつつじらです。

さて、本日はらーめん食べ歩きをしているブロガーさんにはわかるのではないでしょうか(´・ω・`)



本命で押したいのに何故かイイねの数が少ない。

そんな記事を載せてみました。

なぜでしょうね?タイミングの問題もあるのでしょうが、自分の語彙力、タグの付け方も良くないのかな(;´д`)トホホ…

そんな記事を蘇らせたい(*´ω`*)







まあ、これ程の本命は自分が紹介しなくても知ってるよぐらいのレベルなんでしょうけど(´・ω・`)






まずは言わずと知れた富山ブラックの元祖。

こちらでーす(*´ω`*)









次に幸手のラーメン激戦区で光り輝くこちら(*´ω`*)

自分の経歴の中でもトップに入る至高のらーめん。


閃き揺らめきトキメキ煌めき








もちもちの木で修行されたスパイシーな味噌(*´ω`*)








味噌好きにはアタリマエー(*´ω`*)








丁寧な仕事が伝わってくる新橋激戦区で

ピッカリ(*´ω`*)







東京で豚骨といえばここです(*´ω`*)






浅草の老舗、職人魂が香ります(*´ω`*)
単純に二卵性の玉子が毎回乗ってますスゲ~



いかがでしたでしょうか。
最近食べた中でもトップを誇るらーめん店でした(*´ω`*)
うまいっ!うますぎるー(゚д゚)ウマー


お腹いっぱい夢一杯(*´ω`*)

ごちそうさまでした_(_^_)_