バレンタインも近いので

カップケーキをイメージした

リメ鉢を作りニコニコ

(これははたして、カップケーキに見えるのか驚き)

フクロウのリメ鉢の件があるから、娘に見てもらった方が良かったな(・_・;)

そう、

作った本人しかわからないってやつですね

まぁいっかてへぺろ








美味しそうな多肉ちゃんを集めて

寄せ植えしてみました爆笑



 こちらは、反対側

 謎の桜餅のような粘土細工滝汗

 粘土が足りなくて、ごまかしましたてへぺろ

 まぁ、リバーシブルリメ鉢ってことで音譜




ハートのピックは余った粘土を

ハート型にして、爪楊枝に差し、

ペンキの中に入れてコーティングニヤリ


なんとなくチョコレートっぽくなったかな~

境目は、ストーンとかを貼ってまた誤魔化し

(誤魔化しだらけだなあせる)

まぁいい、私が楽しめれば爆笑




うんニコニコ、美味しそうだ〜爆笑カップケーキ

可愛い〜飛び出すハート


リエールサキュレントさんの

YouTubeの寄せ植え動画を参考に、

なるほどー目と思いながら、

やってみましたが、なかなかギュウギュウにするのは難しいですね~

土を濡らしながら、ピンセットで置いてくるって、大きい苗はいいけど、チマチマの苗は難しいですあせる

なので、土見えてますが、練習しながら楽しみながら、またトライしますおねがい


寄せ植えは楽しいですねラブラブ







ご覧頂きありがとうございますクラッカー





イベントバナー