フクロウのつもりが、

娘にハワイの民芸品?と言われてしまうチュー

ちなみに娘は美大卒あせる

確かに、写真で見るとそう見える滝汗

やっぱり、作った本人しかわからないか笑い泣き笑

色合いを変えてまたチャレンジしてみようニヤリ

欲しかったフクロウの鉢が売り切れちゃったから、自分で描いてみようと、

ドットデザインを取り入れて見ましたニヤリ

なんとかフクロウ風にはなったと思ったんだけどなニヤニヤ汗




 

合わせた多肉は

リエールサキュレントさんで

お得セットを購入したので名前不明です。

最初は緑だったけど、

寒くなってきたら赤くなってきて、凄く綺麗です照れ

でも、少し前はもっと赤かったのに、

なんかまた緑に戻ってきた感じびっくり

今日も、外はめっちゃ暖かい目あせる




 

こちらは色味を合わせてブロンズ姫をおねがい

こうやってスタンドカップみたいに

使うのもありだな〜ニヤリ

余ってる天然石を通して繋げてみようっと音譜

ちょっと目がよく見えなくて(老眼あるある泣)

色合いが大雑把になっちゃったけど、

まぁこれはこれでいいかな。

自己満足の世界ねてへぺろ







 

せっかくなので、アップで撮影ニコニコ

ハニーミントさんのブロンズ姫

葉挿しも根元でちらほら育ってます飛び出すハート

以上、今日の多肉遊びでした爆笑

ご覧頂きありがとうございますラブラブ