僕のYouTube【堤下食堂】で
やっているコーナー【居酒屋堤下】に
はなわさんとナイツの塙さんが来てくださいました!



めちゃくちゃ面白いエピソード盛り沢山❗️


はなわ兄弟登場回






居酒屋堤下名物のポテトサラダを

ナイツ塙さんのラジオで、めちゃくちゃ絶賛して頂きまして、






ありがたいですし

お出ししたものを、美味しいと言っていただけるのは嬉しいですね❗️






そしてラジオ内で、私のブログにポテトサラダのレシピが

記載されていると紹介していただいたのですが、





一つ訂正しておかなければならない事が…






過去のブログで

『大人のポテトサラダ』というレシピを記載しましたが





大人のポテトサラダ







居酒屋堤下名物のポテトサラダは

レシピが全く違うものでして…





正しくはこちらのレシピになります⬇️




居酒屋堤下名物のポテトサラダ






※ちなみにお出しする他のメニューに合わせて

アンチョビを加えたり加えなかったり都度調整しています。


ややこしくて本当すみません汗汗






今まで沢山のゲストに絶賛していただいた

このポテトサラダをぜひ作ってみてください❗️






簡単で至ってシンプルですが、

めちゃくちゃ美味しいです❗️✨