かわいそうって言っていいのか | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

かわいそうって言っていいのか

堤 賢二フォトブログ

◆7月5日更新

DEARY堤 賢二のブログ

◆7月6日更新

7/7日Summer Sale 開催

DEARY楽天モバイルサイト

メルマガ会員登録★


今日おじいちゃんが病院に運ばれました


あんまり詳しくは書けませんが数日前から錯乱している姿しか見てません


仕事が終わり母に電話すると1人で病院にいました


朝からずっと病院にいたとの事



僕はミゼット堤号で母を迎えに行き


そしてまた母を病院へ送りました



一緒に病室へ入るとおじいちゃんが寝ていました


手も足も固定された姿で。。。


かろうじて呼吸をしているだけでした



かわいそうって言っていいのかわからないけど


やっぱりかわいそうって思いました


今はそれしか言葉にできません



状況としてはかなり厳しいです


僕には母の送り迎えくらいしかできないけれど毎日しようと思います
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ご質問等ありましたらいつでもこちらまでご連絡下さい

k-presents@ya2.so-net.ne.jp


宜しくお願い致します


堤 賢二

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

着用アイテムのご購入はこちらから★