大切なシール | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

大切なシール

堤 賢二フォトブログ

DEARY堤 賢二のブログ

◆6月15日更新

チェック切り替えポロシャツ発売

DEARY楽天モバイルサイト

メルマガ会員登録★




今気付いたんだけど3日前の筋トレ記事でミスってる


写真のダンベル


よく見ると赤いシールがチラッと見える
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

実はこのシール


僕の深い深い想いがこもってるんです
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
今までずーっと隠してきました


筋トレの記事も多いのでしょっちゅうダンベル画像もUPするんですが


そこにはこのシールがありません
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

でも本当は存在したんです


常に向きを考えて隠していただけで・・・
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
貼ったのは6年前


新宿区に住んでいて鳶職をしていた頃です



当時は適当に筋トレしてて


体系とか別にどうでも良くて


気付いたらこのダンベルはただの置き物になってました


これは「タチの悪い粗大ゴミ」です
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

ある日廊下を歩いてたら足をぶつけて悶絶


相当痛かったです


頭にきた僕は邪魔だから捨てようと思いました



早速粗大ゴミ回収業者さんに手配したんですが


急に気が変わってドタキャン
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
正直理由までははっきり覚えてませんが・・・


だぶん直観的に捨てちゃいけない気がしたんでしょう



あと2ヶ月で34歳になります


身体的な衰えはとっくに始まってます


それでも毎日筋トレしてまだ筋肉が発達しているのはこのダンベルのおかげ


なぜかこのシールを見ると頑張ろうって思うんです



だからあえて剥がしてません
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
手はマメだらけだし・・・


買ったのは10年以上前なのでかなりのアンティーク品ですが


1度捨てようと思って捨てなかった物だから


自分の中だけに特別な想いがあるんです



すみません!!


ここまでひっぱっりましたが文章では上手く表現できないので本日はこれにて


とにかくこのシールは自分にとって大切っだって事を言いたいのです


ではお休みなさい★
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご質問等ありましたらいつでもこちらまでご連絡下さい