新しい人生スタート | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

新しい人生スタート

DEARY堤 賢二のブログ

◆6月8日更新

DEARY楽天サイト全アイテム10%OFF

DEARY楽天モバイルサイト

メルマガ会員登録★


◆6月8日~12日まで

DEARY楽天サイト全アイテム10%OFFキャンペーン開催中


おはようございます

さあ、とうとう故郷糸魚川へ帰る日がやってきました!!



僕の人生

・糸魚川18年

・東京16年目


ちょうど半々くらいです



◆東京生活の感想


長いモデル生活や沢山の友達に恵まれた

その反面トラブルや理不尽な思いもした

とにかく数多くの勉強をさせてもらった


短い言葉でまとめると


楽しかったどきつかった

好きだけど嫌いです

どこかで地元に戻りたいと思い続けていた


まあそんな感じです★



◆これから糸魚川でやる事


DEARY楽天サイトだけじゃなく直営店をOPENする(7~8月)

HP制作の仕事やデータ作成など新しい仕事も始める(6月)

畑の1部を貰ったんでお花畑を作る(6月)


そして新しいワンちゃんを買う(明日)

※すでに売約済です


ホワイトXブラウンのロングコートチワワですわんわん


女の子で名前はラムジー(すでに決めている)


ミーちゃんの妹になります(笑)



◆皆様へ


多数のメールを頂きましたがブログも継続

病気の件に関しましてはどうにもならないから知らん

お店に来て頂ければ直接お会い出来ます


沢山のイベントも企画中です


あと数時間でネットが遮断してしまう為本日はこれにて


また明日ブログを更新します


では新しい人生スタート!!
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ご質問等ありましたらいつでもこちらまでご連絡下さい

k-presents@ya2.so-net.ne.jp


宜しくお願い致します


堤 賢二

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

着用アイテムのご購入はこちらから★