ウサマ・ビンラーディン容疑者殺害? | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウサマ・ビンラーディン容疑者殺害?

堤 賢二フォトブログ

DEARY堤 賢二のブログ

◆4月28日更新

ワイヤー入りライダースシャツ発売

DEARY楽天モバイルサイト

メルマガ会員登録★


昨日アメリカで1つのニュースが報道された


ウサマ・ビンラーディン容疑者殺害


お祭騒ぎのようなイベントも多数開催
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

◆ニュースピックアップ

オバマ大統領緊急声明「正義は遂行された」

パキスタンは驚き

米諜報機関に殺害された

日本の公安当局に驚きと衝撃が走った

米海軍特殊部隊SEALS(シールズ)隊員に頭部を撃たれ殺害

まだまだニュースは沢山あるんですが1つ疑問点が。。。


「証拠が1つもない」


唯一出ている写真
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
この写真に関してもテレビの動画を写したもので

殺害されたとみられる炎がある住居となっている


どうして曖昧な表現をしているのだろう。。。



9.11の同時多発テロにも大きな謎が残る

・建物崩壊の摩擦がゼロだという点

・崩壊する前に崩壊したと言っているニュース

・テロ保険により動いた巨額のお金

・直前の謎の停電

・全く別の場所にある第7ビルの崩壊


理論上不可能な点が多数ある


どう考えても明らかにおかしいと思うのですが。。。


これが社会なのかな

これが正義なのかな

これが秩序なのかな


僕には分からないです(↓昨夜の画像です)
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご質問等ありましたらいつでもこちらまでご連絡下さい

k-presents@ya2.so-net.ne.jp


宜しくお願い致します


堤 賢二

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

着用アイテムのご購入はこちらから★