下を出すな | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

下を出すな

堤 賢二フォトブログ

DEARY堤 賢二のブログ

◆4月20日更新

・フード付きベーシックTシャツ発売

・シャドーボーダータンクトップ発売

DEARY楽天モバイルサイト

メルマガ会員登録★


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

私は常日頃WEBで産経ニュースを見ている


・刻々と変わる政治問題

・深刻な原発の問題

・悪化する経済の問題


至極真面目な顔で見ている


しかし何なんだ


ちらほら出てくる下出し事件


防衛省職員逮捕コンビニで下半身露出

昨日同じ神奈川県で自衛隊員が下を出し逮捕されたばかりなのに


まだまだこんなもんじゃない


下出し事件簿

女性店員に下半身露出 熊本市職員を逮捕

女性社員2人に下半身露出 財務局職員を逮捕

防衛省職員 電車内で下半身露出で逮捕

朝日放送の社員 下半身露出で逮捕

J1鹿島のコーチ 路上で下半身露出で逮捕

千葉県警視 電車内で下半身露出し逮捕


これはごく最近に起こり逮捕された事件を数件ピックしただけ

年末あたりからかなりの勢いで急増中


市役所職員に防衛省、財務局にコーチ、そして警察官、消防隊


防衛省が下を出すとは何事だ

消防隊の人も鎮火ではなくチン下ではないか

本来取り締まるべきである警察官まで自ら出すとは。。。


基本的にはズボンのチャックを下ろし手で広げて出している


春になり暖かくなるとこういう人達は出したくなるのか

それともある日突然そういう意識が芽生えたのか


まあどっちにしろ「どあほう」には変わりない


国がこんな時に


悲しんでいる方、困っている方が沢山いるというのに。。。

これから何人の人が下を出し逮捕されるのやら


のぞき、痴漢等のわいせつ行為も含めて調べてみる


なんと逮捕者の中で最も多い職業は国家公務員


これは一体??


「人として」


考えても考えても理解不能であります


あえて言うなら。。。


下を出してもいい事1つもないぞ!!


では★
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご質問等ありましたらいつでもこちらまでご連絡下さい