いろいろな変化 | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

いろいろな変化

堤 賢二フォトブログ

DEARY堤 賢二のブログ

◆4月4日更新

・リブライン半袖シャツ発売★

DEARY楽天モバイルサイト

メルマガ会員登録★



こんにちわ

昨日は久しぶりにブログをお休みしました


今後いろいろな変化があります



◆講師活動

Vantanさんとは2月からずっとお話させて頂きましたが


最終結論

現状今までのように1クラスを持ち専念する事は厳しいと判断

本来今年は2クラス授業量3倍の予定でしたが特別講師として契約します


スケジュールを踏まえたスポット的な形になります


今までの講師⇒特別講師となりましたが偉くなった訳ではありません



◆直営店のOPEN

元々は小さいながらもお店を出すのが夢でした

東京で!!と言いたい所ですがまずは地元新潟県で始めます


取扱商品に関しましては自社ブランドDEARYのみとさせて頂きます


OPEN予定は7月です



◆ホームページ制作

今までアパレルでの通販、卸し業務でしたが先日告知したカメラマン


さらにホームページ制作も業務に追加します

現在4社様とご契約させて頂きました


業務に関しましては制作+月々の運営も可能です

様々なプランもご用意してます



◆POP、広告、バナー作成

写真の合成から広告ページやバナーの作成も行います

記録方式はJPG、GIF、PSD、PDFなど何でも可能です


ご依頼に合わせたデータを作成致します



◆最後に

まだまだ変化はありますがそれは後日ご報告致します


明日から3日間実家に帰りボランティア活動に取り組みます


ではまた夜更新します


素敵な夜桜を撮りに行きたいのですが


ちょっと風が強いかな。。。



引き続きいつでもこちらまでご連絡下さい