リアルになりたいアニメキャラBEST3 | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

リアルになりたいアニメキャラBEST3

DEARY堤 賢二のブログ

◆2月21日更新

今日のコーディネイト&新作案内

DEARY楽天モバイルサイト




さて今回はリアルになりたいアニメキャラBEST3です★


第1位

シティーハンター 冴羽僚
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

身長186cm 体重72kg 


新宿を拠点とするプロのスイーパー(殺し屋)

法で裁けぬ悪をこらしめる裏社会の正義のヒーロー


真面目で黙っている時はいい男なのだが。。。


かなりの女好きで「恐怖のもっこり男」のあだ名を持つ

スケベな時が8割くらい真面目な時は2割くらいしかない


コルトパイソン357マグナムを愛用している
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

第2位

SLAMDUNK 流川楓
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

身長187cm 体重75kg 


湘北高等学校1年10組、神奈川県バスケ界のスタープレイヤー

無口でクールな面が多いが内に秘めた闘争心は凄まじい


趣味は寝る事で口癖は「どあほう」


主人公の桜木花道とは犬猿の仲であるが認めてる部分も多い


物語中盤より「流川楓親衛隊」とよばれるファンクラブ存在する
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

第3位

北斗の拳 ケンシロウ
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

身長185cm 体重100kg

北斗の拳の主人公(一子相伝の暗殺拳北斗神拳第64代伝承者)


非常に情深く優しすぎた為シンにユリアを連れ去られてしまう

以後は悪党に対し冷徹かつ非情に徹する事ができるように成長する

悲しみを背負い続ける毎に強さを増し世界の救世主となる


「お前はもう死んでいる」は当時流行語にもなった


設定ではジャンプ力9m、100m9秒台、1秒間に16発のパンチを出せる


これは私も現在修行中である
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さて今回は勝手に妄想してしまいましたが


皆様はどうですか?


ちなみに

4位はドラゴンボールのベジータ
5位はるろうに剣心の比古清十郎です(ちょっとマニアックかも)


ではまた★
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba