オカルトバスター堤「呪いや祟り」 | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

オカルトバスター堤「呪いや祟り」

DEARY堤 賢二のブログ

1/27日更新

◆春物新作テーラードJKT発売

DEARY楽天モバイルサイト


こんばんわ

オカルトバスター
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
オカルトバスター堤です
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ちょっと登場は失敗してしまいましたが今回は動画もUPしました


では1月27日の質問の続きです


◆祟りや呪いはあるのか?

ありません

偶然と迷信です


本当にあったなら殺人犯は刑務所で生きていけません

もっと身近に考えると恋人を奪った人も生きていけません

戦時中の独裁者達、1日で4000万人を惨殺した人もいます

彼らは60~80歳まで普通に生きていました


以前もこういった内容を書いた事がありますが感情も脳細胞の生命活動です

幸せや、悲しみ、喜び、怒りなどあらゆる感情も脳内で発生します


そして生命の停止と共に脳細胞も停止します


残念ながらどんな強い想いがあろうとそこで「無」になります

だから祟りや呪いはありません


さて過去様々な立証をしてきましたが。。。

・地面に落ちてた細い枝
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
・カメラのストラップ
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
・電子タバコの煙
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
動画を撮ってみろ!!


との意見も頂いたので今回やってみます


本来暗視カメラ(赤外線)の方がいいんですが持ってないんでGF1で

さらに逆光、強風という最悪のコンディションで行いました


動画はかなり圧縮されてるんで画質は悪いです

・元画像
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
動画にて撮影

画面左側に黒い影が写り込む

動画にて撮影

画面を白い影が横切る

黒い影は単純に僕の指です

グローブを着用していたので黒く写りました


白い影は羽毛です

風がかなり強かったんで枝に付けました


細かいうんちくは長くなるんでやめときますが全ては可視光線です

人間の目だろうがカメラのレンズだろうが可視光線で成り立ってます


特定の波長以外は認識できません



本当に霊?がいて映像として写るのならテレビに出演すればいい

本当に霊?がいるのなら「死」すらなく永遠に一緒に暮らせるはず

本当に霊?が呪いや祟りを引き起こすのなら悪人は存在できない


では今からお風呂入って映画見ます


また明日★
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba