父からメールが来たんですが。。。 | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

父からメールが来たんですが。。。

DEARY堤 賢二のブログ

1/27日更新

◆春物新作テーラードJKT発売

DEARY楽天モバイルサイト




父ちゃん


たまにメールくれるのはいいんだけど


何て言うか。。。


文章がよく分からねえ(笑)



父ちゃん


写真を添付してくれてとてもありがたいんだけど


ピンボケしたりブレてたりホワイトバランスがおかしくて


なかなかUPできねえ(笑)



父ちゃん


「ライオンズクラブに入会しました!!」って書いてあるけど


具体的に何をしているのかわからないぞ!!


でもこの写真はだいぶ笑えた


父ちゃん頑張れ!!
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba