日焼けがやめられない | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

日焼けがやめられない

DEARY堤 賢二のブログ

1/25日更新

◆DEARYN3B発売

DEARY楽天モバイルサイト


こんばんわ

先ほど読者の方からメールを頂きました


-----------------------

突然のメール失礼します

昨日たまたま堤さんのブログを拝見しご連絡しました


実は悩みがありまして・・・

日焼けがやめられないんです


自分は年齢でいうと堤さんの1歳下になります


先日飲み会に行きまして(合コンです)

その時「今の時代に日焼けはダサい」と笑われてしまいました


ただ自分は日サロを卒業できなくてもう10年以上通ってます


堤さんから見てどう思いますか?

今は日焼けしてないようですがその経緯はなんですか?

やっぱり今の時代日焼けはダサいんでしょうか?


なんか質問攻めですいません


良かったらご返答下さい

-----------------------


その気持ちわかります


ガングロ全盛期

色白=ダサい

色白=モテない

色白=弱そう


社会的ブームを巻き起こしたあの時代

日焼けした黒い肌こそギャル男のステータスでした


ちなみに私は週3で日サロに通っていた時期もあります



ではここからご質問の返答をさせて頂きます



「堤さんから見てどう思いますか?」

ブームは完全に去りましたが個人の自由だと思います

全く反対はしません

そして偏見も一切ございません



「今は日焼けしてないようですがその経緯はなんですか?」

私がなぜ日焼けをやめたのか?

それはこのブログに書いてあります


2010年8月21日美白男子


理由はただ単純に焼きたいと思わなくなったからと書いてますが

1つ付け足すとすれば面倒になりました

それだけです



「やっぱり今の時代日焼けはダサいんでしょうか?」

先ほどの重複になりますが全く反対、偏見はありません

日焼けをしている、していないでその人を判断する方がダサいと思います

黒い肌がカッコいいと思う人もいればそうじゃない人もいるでしょう



最後に。。。


自分の人生、1度きりの人生

それは他人に阻害されるものではなく


我が道を歩む


でいいと思います


皮膚への影響という点につきましては今回控えさせて頂きます

結局最後に決めるのは自分以外の誰でもないのですから
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba