ガッツポーズ | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

ガッツポーズ

DEARY堤 賢二のブログ

12/13日更新

◆コーディネイト&今週発売アイテム

DEARY楽天モバイルサイト


やばいっす

久しぶりに聞いたんですがこの曲はかっこよすぎです♪


長州力入場曲パワーホール


小学生の頃はプロレスが大好きでした

真剣勝負と思ってましたが。。。(苦笑)


それはさておき1番のファンは長州さんでした


◆得意技

力(りき)ラリアット

さそり固め


◆ニックネーム

革命戦士


そして試合後のインタビューでマスコミの方が


「長州さんキレてました?」と聞くと


「キレてないっすよ」


あのやりとりが面白かったです


多数のCM出演や本を出版しビジネスマンとしても多才ぶりを発揮した方です

途中でいくらでも芸能人になれたはず

楽していろんな分野で稼げたはず

それでも最後までプロレスの道を貫いたその心を尊敬します

うーんやっぱりかっこいいです

いつかこんなガッツポーズがしてみたいなーグー
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba