オウム真理教はまだ終わっていない | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

オウム真理教はまだ終わっていない

DEARY堤 賢二のブログ

12/9日更新

◆今月発売アイテム&コーディネイト

DEARY楽天モバイルサイト


凝り固まった頭脳をほぐそうと最近のニュース関連のサイトを見てました


「宗教」


日本には古来から様々な宗教がありました


時に信仰心は良いものなのかもしれない



だが。。。


オウム真理教の起こした地下鉄サリン事件

人々の心の隙間に入り込み騙し勧誘し挙句の果てに凄惨な事件を起こしてしまった宗教団体


まさに最低最悪としか言いようがない



しかしまだ終わっていない


麻原イズムはまだ確実に引き継がれている

名前を変え人を変え今現在も普通に活動しています


オウム真理教はアーレフ(Aleph)と名前を変更

そしてそこから分離した「光の輪」


(注意)ここからはオリジナル口調で本音を書かせて頂きます


お前らさーいつまでバカな事やってんの?


修行ってなに?

インスピレーションて何?

1人1人の中にある聖域な意識の成長って何?


光の輪とは「人々に癒しをもたらす奉仕を提供する団体です」


よくそんな事言えるよな上祐さん


あんた元オウム真理教の外報部長でしょ



さんざん自分は関係ないとバカ面してこれはなんだい↓↓↓


2007年5月10日 - 公安調査庁による一斉立入検査

麻原彰晃 や家族の肖像写真、呪文の音声ファイルなどの「教材」が発見された


そして正式な記者会見で「オウム信仰からの脱却」を表明したのはなんと今年の3月だった



まさに「ああ言えば上祐」


きりがないんでここまでにしておきます



◆宗教の定義=人間の力や自然の力を超えた存在を中心とする概念である

(Wikipedia参照)


それが必要な人と必要じゃない人に別れると思いますし否定はしませんが良い意味での概念を持って頂きたいと思います


そして2度とあのような事件が起きない事を祈ります。。。


ペタしてね


[公式]堤賢二グルっぽ

[公式]堤賢二グルっぽ


写真を綺麗に撮りたい

写真を綺麗に撮りたい


◆皆様のお悩みご相談はこちらまで

k-presents@ya2.so-net.ne.jp


ファミリーブログ

堤和秋ブログ

堤邦子ブログ

堤正和ブログ

堤良司ブログ


最後だとわかっていたなら

DEARY楽天PCサイト
DEARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=