最後は手① | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

最後は手①

DEARY堤 賢二のブログ

12/1日更新

◆ストール&アウター17時再入荷

DEARY楽天モバイルサイト





今年のある日の出来事。。。

私が実家に帰っている時にふと父のPCを見たらLANケーブルが繋がってなかった


あれ??っと思いながら父に聞いてみる


「これネットできんの?」


父の返答

「インターネットって何だ?」


それが全ての始まりでした
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
今月号のRhythmの連載ページ(11日配布)


1番右下のQRコード


「堤ハウジングブログ」


これはまだ未公開の新しく始まるブログです

実は一ヶ月前くらいから準備してました


そしてHPも含め今まで外注で他の会社に頼んでいた業務を全て僕が引き受けます


それが最近頻繁に実家に帰っていた理由でした


ただ容易には進みませんでした



データがない。。。



ロゴ1つにしても書体の名前を知る必要があります

それをPCにダウンロードしてインストールしないと使えません


大元のデータを作った会社に聞いてみても随分昔なので分からないとの返答


何とかしなければならない
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ちょっと考えてみる


書体なんて何万種類もある

見つけるまで一体何か月かかるだろうか


似寄りの文字ならありふれているんだが父は全く同じのがいいとの事


手元には1枚のパンフレットのみ

これが唯一のデータ


②へ続く
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

着用アイテムのご購入はこちらから★