小学校のプールによくいた奴 | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

小学校のプールによくいた奴

DEARY堤 賢二のブログ

10/16日更新

◆オニキスペンダント、ランダムストール予約開始

DEARY楽天モバイルサイト



今日は仕事が少し早く終わったんで久しぶりに銀座へ向かいました
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

私が銀座に行く理由は1つしかありません


必ずここなんです★
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
特に用はなかったんですがたまに訪れます


もうここには8年くらい通っているような。。。


店内をぷらぷら

そして発見します


こっ こいつは!!
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミズカマキリだ


大興奮です


今思えば小学校のプールにはよくいたなあ

中学生になった頃から池もなくなり全く見る事もなくなったなあ


一瞬飼おうかと思いましたが全く知識がないので断念


そんな感傷に浸りながらラーメンを食べました
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミズカマキリ

タイコウチ

コオイムシ

タガメ

ゲンゴロウ


皆、私が幼少時代追いかけたロマンです
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして今日はこれを買いました


炭で水を綺麗にする効果があるのです


小学校のプールによくいた奴。。。


飼いたかったなあ
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


着用アイテムのご購入はこちらから★

DEARY楽天PCサイト
DEARY楽天モバイルサイト


メルマガ会員登録★


ペタしてね


[公式]堤賢二グルっぽ

[公式]堤賢二グルっぽ


写真を綺麗に撮りたい

写真を綺麗に撮りたい


◆皆様のお悩みご相談はこちらまで

k-presents@ya2.so-net.ne.jp


ファミリーブログ

父堤和秋ブログ

母Kuniのブログ

弟りょっぴこブログ


最後だとわかっていたなら

DEARY楽天PCサイト
DEARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=