100年の恋だと!? | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

100年の恋だと!?

100年の恋も冷めてしまった瞬間、ある? ブログネタ:100年の恋も冷めてしまった瞬間、ある? 参加中
本文はここから

DEARY堤 賢二のブログ

(9/21日更新 編み込み切り替えボストンバック発売


DEARY楽天モバイルサイト


100年の恋だと!?

そんなものあるのか!?



100年の恋も冷めてしまった瞬間、ある!?

私は最高で2年半です汗
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
恋だけは先が見えませんね

何の保証もないですね


この前母ちゃんにこう問いました


「今でも父を愛しているのか」と


するとこのような答えが返ってきました
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
「愛だの恋だの言ってんじゃないよ


若い時どんなに美人でも50歳にもなればみんな同じ


結婚する相手は共に支え合っていく人生のパートナーなの

もっともっと深いものなの」


うーん、確かに納得ひらめき電球


朝から真面目な内容になってしまいましたが


今日もがんばりましょう
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


着用アイテムのご購入はこちらから★

DEARY楽天PCサイト
DEARY楽天モバイルサイト


ペタしてね


[公式]堤賢二グルっぽ

[公式]堤賢二グルっぽ


写真を綺麗に撮りたい

写真を綺麗に撮りたい


◆皆様のお悩みご相談はこちらまで

k-presents@ya2.so-net.ne.jp


最後だとわかっていたなら

DEARY楽天PCサイト
DEARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=