THE ダイエット | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE ダイエット

ダイエットに失敗する理由って何だと思う? ブログネタ:ダイエットに失敗する理由って何だと思う? 参加中
本文はここから

DEARY堤 賢二のブログ

(7/9日更新 内通者)

DEARY楽天モバイルサイト


夏になると毎年恒例のダイエット晴れ


痩せたい!!


スリムになりたい!!


痩せれます


ここから大きく3パターンに別れます


まずは僕のお話から


僕の摂取カロリーは結構多いです

詳しくは計算していませんが1日2500~3000キロカロリーだと思います


トレーニング方法は昔からブログには細かく書いてますが変更したのは1点だけ

ランニング⇒自転車でのサイクリングにしました


そして毎日5分の筋トレは欠かしません
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
現状それで維持できている事になります
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
筋トレで筋肉量を増やし脂肪燃焼力をUPさせる

つまり太りにくい体を造る


僕はその方法を選択しました


2つめ

食事制限(摂取カロリーを減らす)

もちろん消費カロリーより摂取カロリーは低ければ脂肪は減ります

痩せます


ただこの方法は我慢と忍耐

その2つとの戦いになります


半年なのか1年なのか数年なのか。。。

ずーとそれを繰り返すというのはかなり辛いものです



3つめ

有酸素運動

今最も流行っていますね

単純に運動することにより脂肪を燃焼する事


しかしこの有酸素運動というもの


継続できるかが最大のポイントになります

ちなみに僕の友人で有酸素運動に取り組み成功した人は1人もいません


結局皆行かなくなってます。。。



まだまだ方法は沢山あるのですが長くなってしまうのでこの辺で。。。



最後に今回のブログネタ

ダイエットに失敗する理由 とは単に継続できないから


沢山の事情があると思います


ジムまでの距離や月額料金

毎日遅くまで仕事をしておられる方

天候の問題(特に今の梅雨時期に毎日路上を走るのは困難です)


だから僕は自宅で出来る5分トレーニングに行き着きました

これならいかなる状況下でも継続できるからです


締めはもう1度


痩せれます


おやすみなさい満月


ペタしてね


[公式]堤賢二グルっぽ

[公式]堤賢二グルっぽ


写真を綺麗に撮りたい

写真を綺麗に撮りたい


◆皆様のお悩みご相談はこちらまで

k-presents@ya2.so-net.ne.jp


最後だとわかっていたなら

DEARY楽天PCサイト
DEARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=